2013年04月05日

回復

突発は言われた通り、発熱4日発疹4日できれいに完治しました^^

3日目くらいからうんちが下痢になり、食欲も落ちたけど昨日くらいからは朝の機嫌も良くなり完治した様子

実はなぎさん4日目からリクが嘔吐でダブルパンチでした(汗)

なぎさんがぐったりしていたからまだ助かったのかも・・・

リクは寝たまま嘔吐するもんだから口元にバスタオルを敷いて、できる限りなぎさんから遠ざけ、汚されたタオルやシーツや服はすぐに洗濯

それにしてもよくもらってくるもんだ・・・今シーズン3回目かな

回復力だけはついてきていて、今回も一日だけで済みました

チビ二人が回復した頃には桜も散り始めてしまった

私の育児休暇も今月でおわり(涙)

なにか思い出作りしたいなぁ
posted by you at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 梛7ヶ月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64555846
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック