2013年02月21日

網敷天満宮

2月の連休に梅を見に網敷天満宮へ行ってきました

理功が産まれてすぐの時も行って、その時はすっごい満開で暖かくって気持ちよかったんで、ワクワクして行ったのに、梅の花はほんの少し・・・

まだ早かったようです

4年前は14日

今回は10日と、そんなに日もずれてないのになぁ

今年は寒いのかな?


少し咲いていた梅と一緒にナギさん

ume2.png



みんなで梅が枝もちを食べて帰りました

あーちゃんも一緒に行ってて、そのままあーちゃんはお泊り

次の日はグローバルアリーナでランチ♪

ナギも滑り台・・・

sugeridai.png


二日間ともすっごい天気が良くって行楽日和でした^^

しかし・・・

子供の遊具とはいえ、最近の公園にある遊具って大人がやるとなかなか難しい・・・

改めて筋力が衰えていることを感じました(T_T)
posted by you at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お出掛け
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/62741766
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック