2013年01月31日

もうすぐお座り

最近、人見知りや後追いを覚えてきたナギさん

目まぐるしく急成長真っ只中でございます

今朝は、どうも腰がすわってきたのでは?と思うくらいしっかりしてきたので、授乳クッションを使ってすわらせてみました

P1120007.png


おお!!わりと様になってますね〜

先週イケアで購入したベビージムもお気に入り

口にくわえたいけど、ねっころがった状態では口に届かないのでイライラしていたみたいなんです

お座りができればかぶりつき放題!!

ご機嫌でございます

「あれを取れ」だの「すわらせろ」だの「これで遊びたい」だの

要求の多いナギさん

ぼよ〜っとしてたリクとは大違い・・・

posted by you at 12:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 梛4ヶ月
この記事へのコメント
要求が多いのは、2人目の特徴なのかねぇ〜。男の子でもそうなんやねぇ〜。。成長が楽しみね。
Posted by なーお at 2013年02月01日 17:12
そ・・・そうなの??
なんかね〜日中、おっぱいくわえてない時はず〜っとグズグズしよるんよね。妊娠中もそうやったけど、それぞれまったく違う個人なんやな〜って思い知らされるよ
Posted by you at 2013年02月01日 20:23
ほんと、ぜんっっっぜん違う!!同じ腹からでてきたとは思えないほど、違うねぇ〜。妊娠中も全然違った!!
Posted by なーお at 2013年02月02日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61892751
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック