2012年11月29日

よく眠る子

昨日、今日とすごく良くねてくれる

最初は「あ〜今日はよくねるから楽だわ〜」

なんて思っていたけど、ここまでねられるとちょいと心配になるくらい^^;

雨だから?

1129.jpg



2週間くらい前からハンドリガードが見られるようになってきた

2〜3日前から右の目も二重になりつつある

どんどん成長してるね^^(二重は成長じゃないか・・・)

うんちが出ないと機嫌がわるいけど

お腹のマッサージをしてあげたら、30分〜1時間もしないうちにブリブリブリ^^

正直なお体ですこと

良く飲んで、よくねて、どんどん大きくなってくだされ


そうそう、よくおっぱいは赤ちゃんに吸われると作られるって聞くけど

最近その瞬間がわかっておもしろい

授乳の時にくわえさせるとしばらく「ちゅくちゅくちゅく・・・」

その後、おっぱい(両方)がきゅ〜〜ってなったと思ったら

「ちゅくちゅく」から「ごきゅごきゅ」に変わる

あ〜作られてますね〜飲んでますね〜〜って感じ

人間の身体っておもしろい。ホルモンバンザイ。
posted by you at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 梛2ヶ月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60389907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック