2009年07月12日

最近のRIKUさん

お座りが安定してきました。

ちょっと前までは、手をスタンバッてないとフラフラしていましたが、ここ数日は長いこと一人でお座りできるようになりました。

2.jpg


着替えとか、スタイを付ける時など、ママはとっても楽になりました。


そして、最近のブームは独り言です。

「ナンナンナンナン・・・」


「ニャイニャイニャイニャイ・・・」

などなど、こないだちかちゃんに会った影響でしょうか?
あれからずいぶん独り言が増えた気がします。



そして、最近笑い方がおかしなことになってます。

?.jpg


ちょっとボケてますが、こんな顔して笑ってくれます。


↓子育てスタイルに参加しています♪ポチッとしていただけたらうれしいです♪♪
posted by you at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後6ヶ月
この記事へのコメント
鼻に目をよせて笑うRIKUくん可愛い!
おしゃべりもできるようになってホント毎日成長してますね。

そして何よりお座りすごい!
うちはまだ前に倒れて手をついてしまいます。
お座りって練習させるものですか?
勝手にできるようになる?
Posted by R at 2009年07月13日 09:26
Rさんへ
RIKUは結構早いうちから「座らないかな〜」って思って、お座りの格好をさせてたんですよ。
そしたらいつのまにか出来るようになってました^^
それも練習に入るのかな?
本当、子供の成長っていつのまにかの連続です。
Posted by you at 2009年07月13日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30492004
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック